2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラマチ

台風17号が迫っているとは思えないほどの快晴♪

今日は朝からいそいそお天気したあと、


0929 (1)
↑東京スカイツリーへ。
近すぎて、何がなんだか。


一時帰国で、ここに来たのは2010年3月19日。

0929 (20) 0929 (21) 0929 (22)
↑まだ半分の高さでした。



今回は、展望台に行くでもなく、
水族館、プラネタリウムに行くでもなく。

まずはソラマチでお昼ご飯!

0929 (2)
↑寿し常で。
立ち食いで江戸前寿司をいただけます。

0929 (4)
↑おすすめセット。

0929 (3)
↑炙りセットは、口に入れると溶けます。
おいしーい!いくらでも食べられるー!

すぐ目の前がカウンターなので、気軽にお寿司を注文できます。
短い待ち時間で、おいしいお寿司をいただきました。
幸せです。


お腹を満たした後、
ソラマチ4階の文房具屋さんNeueで、


0929 (14) 0929 (15)
↑スカイツリー便箋とRHS(英国王立園芸協会)のキーホルダー。
この長靴、ちゃんとラバーでできています!
うぅ~。かわいい・・・


0929 (18)
↑4階のまめぐいで、かわいい手ぬぐいハンカチを見つけました。
数字は、0から9までありましたが、それぞれ色が違い、
迷った挙句、色で選びました。


3階に降りて、

0929 (16)
↑トミカショップ発見。
コチラ、トミカのスタンプです。パッケージがよくできています。


0929 (5)
↑URBAN RESARCHのシロクマ!

0929 (19)
↑URBARN RESARCHで、イヤホンジャック購入。
スマホを持っていないのですが、
ヒツジのかわいさに負けました。どうするのこれ。


0929 (6)
↑ONITSUKA TIGERのトラ!ぷっ。


そして、最後に寄ったのが本日の目的地!


0929 (7) 0929 (8) 0929 (9)
0929 (10) 0929 (11) 0929 (12)
↑ポン・デ・ライオンパーク!
おぉ~目が泳ぎます。

0929 (13)
↑世界中でここにしかないという、ポン・デ・ライオンドーナツ♪
なんともかわいいドーナツ♪



今度行くときは、ちゃんと調べて展望台にのぼろうかな・・・と思います。

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

