PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sleeping Bear

今日は、5時間くらいかけて、北西のSleeping Bearという公園に行ってきました。

IMG_7360.jpg


ここには、大きな砂丘があります。


IMG_7350.jpg
↑公園内は、わんこOKですが、砂丘はダメです。

交代で、砂丘を登ります。


IMG_7341.jpg
↑最初に行ったのは、うーさん。赤丸印です。


IMG_7343.jpg
↑もう少しで頂上というところで、一気に疲れるうーさん。


IMG_7347.jpg
↑頂上に着いて、ばんざーい。


うーさんはこのあと、丘の向こう側に消えて行きました。
しばらくして、うーさんが戻ります。
丘の向こうに何があるか、見ておいでー☆と言っています。

今度は私がチャレンジ。
私は意外に体力があったりします。これくらいの丘なら大丈夫。
丘の頂上について、写真を撮ろうとしたら・・・
カメラが無い!

あれ?うーさんに預けたままだったかなぁ?なんて思いながら、あたりを見ると、
丘を上がってくる人が、カメラを掲げてアピールしています。

「それ、私のですー」よかった。親切な人が拾ってくれました。


IMG_7351.jpg
↑丘の上から見下ろした景色。この駐車場に車を止めています。

IMG_7352.jpg
↑丘の向こうは、こんなでした。ここは頂上じゃなくて、まだまだまだまだ砂丘が続いています。

IMG_7355.jpg
↑結構人が多いです。

砂丘をいくつか越えると、ミシガン湖が見えるそうです。
でも、同じ距離を歩いて戻らなければいけないので、
私はあっさり丘を降りました。

丘登りで体力を消耗した、うーさん。ちょっと喘息の症状が出てます。
帰り道は、ずっと運転をしました。


悲しいことに・・・砂の中にカメラを落としたので、レンズの調子が悪くなりました。

関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kombu562.blog129.fc2.com/tb.php/111-046b80ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

