PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラスショー

今日は、グラスショーに行ってきました。

最近、ずっと探しているアンティークがあります。

マクベスエバンス社の、アメリカンスイートハートというシリーズで、
1930年から1936年の間だけ作られた食器です。
1937年には、パイレックスに吸収されてしまいました。

白いガラス製ですが、透き通るほどに薄く、繊細です。
約80年前のデザインとは思えません。

アメリカ人に人気があるせいか、とても高くて、
お手頃価格を探していました。


そして、このグラスショーで!
カップとソーサーとお皿、色々なブースでバラバラに見つけました。
状態がよくて、お値段はそこそこ。でしたが・・・


IMG_5895.jpg

↑やったー。買ってもらいました。
カップが透けて後ろのお皿が見えています~。

関連記事
スポンサーサイト

| ☆アメリカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

