PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークショー

今日はアンティークショーに連れて行ってもらいました。

駐車場に着いて、お友達の車に似ている車だ・・・と思っていたら、
お友達でした!
びっくりでした!


今回は、ミルクガラスはあまり見かけませんでした。
小雨だったせいでしょうか。


でも、アメリカンスィートハートの、カップだけ見つけました。
カップだけでも、OKなのです!

実は、ソーサーだけ4枚余分に持っているので!
これで、5客そろいました。

もうひとつ、手のひらサイズの小さいナンバープレートを買いました。
アンティークショーの会場で、
ラジオフライヤーに子供や荷物を乗せている人をよく見るのですが、
今日、ラジオフライヤーの後ろに、ナンバープレートを付けている人をみかけて、
気に入ってしまいました。



IMG_7531.jpg
↑ラジオフライヤーは、大きいので今回は見送り、
ナンバープレートだけ買いました♪
関連記事
スポンサーサイト

| ☆アメリカ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kombu562.blog129.fc2.com/tb.php/118-fe383beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

