PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランドサークル 7(Sedona前編)

今日は、40分くらい移動して、セドナに行ってきました。
パワースポット、安室ちゃん&淳で有名になった場所です。

セドナは、公園ではありません。

IMG_7114.jpg
↑街の中に、ボルテックスがある岩が点在しています。

IMG_7116.jpg
↑4大ボルテックスのひとつとされる、エアポートメサ!
と思ったら、ここは違いました。
どこにもエアポートメサとは書いていないので、分かりにくい!

IMG_7130.jpg
↑今度こそ・・・ ここがエアポートメサの上です。
正面に見えるのが、サンダーマウンテン。
ディズニーランドにある、ビッグサンダーマウンテンのモデルになった山です。
しばらく、ここにいて、ボルテックスを感じてみます。
うーさん、どう?

次の4大ボルテックスは、ボイントンキャニオンです。
車で移動です。

IMG_7141.jpg
↑片道40分くらいのトレイルを歩きます。

IMG_7158.jpg
↑この岩も、きっとエネルギーが出てるに違いない!

IMG_7162.jpg
↑やっとボイントンキャニオンに触れられました。

IMG_7140.jpg IMG_7144.jpg

IMG_7145.jpg IMG_7149.jpg
↑このトレイルで見かけた植物。乾いた土地ですが、カラフルです。


IMG_7166.jpg IMG_7168.jpg IMG_7169.jpg
↑ここでダウンタウンに戻ってお昼を食べました。
やっぱり日本食♪

腹ごしらえの後は、次のボルテックス、カセドラルロックが見える公園に行きます。
カセドラルロックは、登山をしないといけないので、
ふもとにある公園を選びました。

IMG_7172.jpg
↑カセドラルロックから流れる川があって、ここにもエネルギーがあるらしいです。

IMG_7175.jpg
↑川に着くと、人やウマやわんこが水浴びをしていました。

IMG_7185.jpg
↑こんぶも挑戦!緊張してしっぽが立っています。

IMG_7193.jpg
↑岩があると、避難します。

IMG_7194.jpg
↑反対側の岸からうーさんに呼ばれ、川にダイブ!
足が短くて、岩に上がれないよ~。

IMG_7208.jpg
↑正面に見えるのがカセドラルロックです。

IMG_7209.jpg
↑水辺に来ると元気が出るうーさん。
こんぶも浅瀬なら、とことこ歩きます。

IMG_7211.jpg
↑きりり。

IMG_7218.jpg
↑あっ。お友達~。 スムースのダックスと、ブルドック?の赤ちゃんです。
関連記事

| ☆The Grand Circle | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

