PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース

今日は、うーさんが会社に行くのを見送っていたとき、事件が!

ガレージのシャッターが、真ん中辺りまで降りたところで、
どーん!!! と落ちてしまったのです。

シャッターの下にいなくてよかった!

それに、うーさんは気がつかずに会社に行ってしまったので、
もし、ガレージの外で見送っていたら、閉め出されるところでした・・・


IMG_7689.jpg
↑ガレージの中。
真ん中あたりの、Jの形をした金具とシャッターが、
ボルトでとめてあったはずなのですが、ボルトがとれたみたいです。


IMG_7687.jpg
↑簡素な造りです・・・

ボルトを探しましたが、見つからない。とりあえず、このままです・・・



ガレージが開かない=お出かけができない ので、
昨日、布を切っておいた、ワンピースを縫いました。

うーさんが、ロサンゼルスで買ってきてくれた、雑誌の型紙を使いました。

IMG_7685.jpg IMG_7684.jpg

↑これです。

生地は、日本から送ってもらった、コットンのWガーゼです。

IMG_7674.jpg
↑縫うところが、少なくて、簡単でした♪

着ると見えなくなりますが、見返しに別布を使ってみました。


IMG_7679.jpg
↑後ろにも、ワンポイント。

今度は、薄いニットかリネンで作ってみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 14:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 12:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kombu562.blog129.fc2.com/tb.php/131-4836025c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

