PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォールステッカー

今日は、Jo-Annの40%クーポンを持って、お買い物に行きました。

布コーナーを見たのですが、今回は欲しいものがなく、
店内をうろうろしていて、前から気になっていたものを思い出しました。

懐かしい中学校の同級生との、久しぶりのやりとりで、
アメリカのウォールステッカーは、安い!ということを知り、
機会があったら、買ってみようと思っていました。


ウォールステッカーは、
なぜか、びっくりの叩き売り状態でした!
なので、結局40%クーポンは使いませんでした。


IMG_7573.jpg
↑これだけ買って、約$3・・・


IMG_7575.jpg
↑何回も値下げ。人気ないのかな?



これは、貼ったり剥がしたりできるので、賃貸でも使えるし、
気軽に模様替えができます。
もっと大きいステッカーもあったのですが、
かなりパッケージが大きいので、一枚一枚模様を探すのが面倒で やめました。


時計の周りに貼り始めたのですが、
上を向いて、腕をあげての作業は、結構つらい・・・


IMG_7704.jpg
↑今日は、ここまで!・・・中途半端です。


IMG_7705.jpg
↑我が家の壁の色になじんでいます。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 20:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナイスっ!

かわいいー。おシャレだね!!!v-22
私も日本の家用に買おうかなぁ?ただ、日本の家の壁は、壁紙で、ポコポコしてるから、貼れないかもv-12

| チョコ | 2010/08/15 08:08 | URL |

Re: ナイスっ!

これ、ポコポコした壁紙でも貼れるらしいよ~。
私も日本のお家用に、もっと大きいのを買っておこうと思ってるの。

| 562. | 2010/08/15 11:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

