PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォールステッカー

この前、途中で貼りつけるのをやめたウォールステッカーを、
配置を変えて貼ってみました。

トリだけだと寂しいので、文字も入れて・・・

IMG_7910.jpg


文字は、familyの意味が書かれています。

英語圏の人が見たら、微妙なモノかも?と思ったのですが、
このステッカーは米国製なので、アリなのかも?と思ったり、
我が家に英語圏の人々が来る可能性は恐らくゼロだなと思ったりで、
結局、色合いで選んでしまいました。

IMG_7914.jpg
↑トリとコラボ。

特にトリ好きではないのですが、
トリが10羽くらいセットで入っていたので、
貼っても貼ってもまだいます。

トリは貼るのが簡単でしたが、
文字は、壁に付けるのが面倒でした。
”貼って剥がせる”けど、剥がした文字は、ぐにゃぐにゃなので、
きっと貼り直しをしようとしたら、大変だなと思います。


あと。時計の下に、大きな木のステッカーが欲しいな・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 18:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステッカー

大きな木のステッカーならIKEAにたしか売ってたよ~。

私も壁にお花を貼ってます(*^。^*)

でもIKEA以外にも売ってる所があるとは知らなかった!!

いい情報ありがとう(^_-)-☆

| キララ | 2010/08/18 12:38 | URL |

Re: ステッカー

大きな木はIKEAにあるのねー!ありがとう!
今度連れて行ってもらうよー!

| 562. | 2010/08/18 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

