PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の整理

今日は、写真の整理をしていました。

アメリカ滞在中は、我が家の長い長い新婚旅行だそうですので、
ちゃんと写真をプリントして、アルバムを作ろうかと始めたのですが・・・

今頃、3月に行ったフロリダ旅行の写真をやっとです。

撮った写真を切ったり、シールやイラストで飾って、
きれいなスクラップブッキングにしている人がたくさんいて、
いいなぁと思うのですが、
私には、ちょっと無理・・・


私は、旅行先の都市につき1枚、表紙のようなものを作って、
普通にアルバムに入れるだけにしています。

それだけなのに、全然進まない・・・


IMG_7916.jpg
↑その都市っぽいイラストと文字を、色画用紙で作ってペタ。



IMG_7917.jpg IMG_7918.jpg

↑今まで作った中でお気に入りは、NEW YORKとOWOSSO。


6月に行ったグランドサークル旅行の写真も早く整理しなければ・・・。
関連記事

| ☆紙類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

