PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚊よけの

今日のお昼過ぎに、うーさんが一度家に帰って、出張に行ってしまいました。
戻るのは土曜日の夕方。

明日のお弁当は作らないでいいし、
何しようかなーと、ミシンを出してみました。

この前、お友達が、シート状の柔軟剤をポケットに入れておくと、
蚊が寄ってこない!と教えてくれました。

ゴルフに行って、足がかわいそうなくらい蚊に刺される、うーさん。

このシートを入れて、腰からぶら下げられるようなポーチを作りました。


IMG_7923.jpg
↑ココにシートを入れます。薄手のブラックウォッチで作りました。


IMG_7926.jpg
↑裏は、ファスナーを付けて、何か入れられるように・・・


IMG_7930.jpg
↑腰から下げる金具。こんぶの古いリードから外して付けました。
エコロジー?


8月末になって、蚊対策・・・ 遅いような気がしますが、
アメリカの蚊に刺されると、すごくかゆいです。
今からでも、やったほうがいいです!きっと!

うーさんがぶらさげてくれるといいなー。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 18:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがと

蚊よけ作ってくれてありがとう。これで庭掃除もできるね♪

| うーさん | 2010/08/21 14:18 | URL |

Re: ありがと

おぉっ。うーさん! こんぶのも作る?

| こんぶ | 2010/08/22 00:21 | URL |

きゃー

うーさんが、うーさんがコメントしてくれてる!!!

なんてラブラブなんだ!!

私もアッチャンにコメントたまにはしてよ~って頼んでみる!

蚊よけになるとは知らなかった。。。。
もっと早くしっていれば、8か所も刺されずにすんだわ(;_;)

日本に帰ると言うのに、刺された跡が汚いからはずかしい。

| キララ | 2010/08/23 06:36 | URL |

Re: きゃー

うーさん、出張先から読んで、初コメントしてくれました☆
私もびっくりしたよ。

こっちの蚊、刺されるとかゆいよね。
跡が残るし・・・
一時帰国いいな~!楽しんできてね!

| こんぶ | 2010/08/23 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

