PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Martinelliのアップルジュース

今日は、うーさんがJBSDで出掛けているので、
1人で1週間分の買い出しに行ってきました。

私は、1人で買い出しに行くのがキライです・・
週末のスーパーは、家族で買い出しをしている人がほとんど。
寂しいし、運転が苦手だし、荷物が重いので・・・

ぶらっと店内を回っていると、
おいしい!とウワサのMartinelliのアップルジュースを見つけました。
カリフォルニアの会社で、1868年創業の老舗アップルジュース屋さんです。
1868年といえば、徳川慶喜が大政奉還を行って、明治になった年だったりします。

味がおいしい!ということですが、ビンが丸くてかわいいです。
想像よりも小さかったので、2つ買ってきました。
どんな味なのか楽しみです。
うーさんが帰ってきたら一緒に飲もうと思います。


martinelli2.jpg
↑私が以前見たビンは、真ん中に文字が入っていたのですが、



IMG_7967.jpg
↑今日買ったものは、シールの下がつるっとして何も書いてない・・・。
書いてあるほうがかわいいのに。


それと、Jangleをもらって帰ってきました。
今回の表紙は、YOSHIKI。
はるか昔、似ている・・と言われたことがあります。
どこが?と聞かなかったのですが、まさか激しいドラムプレイなわけもなく、
顔が似ているということだったんだと思います。

十数年の時を経て、こんなところで検証。
まじまじ観察・・・

IMG_7964.jpg


おっ?? 鼻から下が似ているような・・・

性別すら違うので、比べること自体、どうかと思うけれど・・・
メイクしているからとはいえ、40代のオジサンのはずなのにヒゲの剃りあとすらないし。
完全に負けています。私。

しかも。
何歳だか知らないのですが、この歳で全米デビューに挑戦するなんて、
アクティブだし、パワフルです。
買い出しくらいでぶーぶー言ってる私。全然違うわけです。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 14:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アップルジュース美味しそうだね(^-^)
どこで買えるのかしら?

ヨシキ、私もみたー。シカゴにくるんでしょ、すごいねー。
っていうかこんぶちゃん似てないよー(笑)

こんぶちゃんは、サワコだよ!

| キララ | 2010/08/23 06:33 | URL |

Re: タイトルなし

アップルジュースね、Whole foodsに売っているって聞いたんだけど、
私は10mileのBusch'sで見つけたよ!
入って左の、パン売り場の近くで、木の棚にあるよー☆

あらっ。YOSHIKI似てない??
なんか、Jangleをずっと見ていたら、もう他人とは思えない・・・
サワコはうれしい~。17歳だし!女の子だし!!!

| こんぶ | 2010/08/23 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

