PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラバッグ

お友達からもらった、ZABAR'Sのエコバッグ。
ビニール加工がしてあって、軽くて丈夫です。さすが!
少しの雨なら濡れません。



IMG_8007.jpg
↑このバッグを、我が家のデジイチバッグにすることにしました!


底にクッションを入れます。
さらに、デジイチより一回り大きいマチだったので、
ぐるりと囲むようにクッションを入れます。


IMG_8019.jpg
↑外地は、バッグの色に合わせて、茶色に白の水玉。
目がチカチカします。
中身は、引っ越しの時に使ったエアパッキンをたたんで入れました。


IMG_8020.jpg
↑手前のポーチは、充電器が入っています。
こちらは、バッグのワンポイントに合わせて赤を少し・・・


IMG_8024.jpg
↑クッションをギュウギュウ入れて完成!

デジイチを入れたところを写真に撮りたいけど、
もう一つのカメラは、うーさんが持って行ったのでありません。
デジイチが、ダウンコートを着てるみたいで、暖かそうに見えます・・・


実は、フタも作ったのですが、エアパッキンが無かったので、
作業を中断しました。


あとは、クチがピチッと閉まるように、仕上げたいと思います。
何がいいんだろう。マジックテープかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 21:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 07:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

