PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L'OCCITANE

すっかり過ごしやすくなってきたので、
今日は、カレーをテイクアウトして、ウッドデッキでランチをしました。

写真を撮ればよかった・・・
カレーは、辛かったですがおいしかったです!
ライスは、細長いお米で、日本のお米だったら、もっとおいしかったかも。

気持ちがいいので、おやつもウッドデッキで食べました。

IMG_8119.jpg
↑Krispy Kreme Doughnutsと、ブルーベリー紅茶です。

IMG_8162.jpg
↑ぼくにもください☆

こんぶには絶対あげない!
体重を測ったら、なんと5.9kg。
つい最近、5.5kgになったのに、また増量です。

ご飯の量は変えてないのに、なぜ???


IMG_8177.jpg
↑ダラダラ~


おやつのあと、L'OCCITANEからのダイレクトメールを開けたら、


Loccitane.jpg
↑今日、$10以上のお買い物をすると、ラベンダー束がもらえる!

そこだけ読んで、うーさんに近所のモールに連れて行ってもらいました。

お店に行ったのですが、そんなイベントをしている感じは全然しません。
店員さんに聞けばいいのですが、聞けない私たち。小心者・・・

静かにがっかりしていると、うーさんがラベンダーをプレゼントしてくれました。
一緒に、バーベナのルームフレグランスも!


IMG_8206.jpg
↑いい香り~。


家に戻って、もう一度メールをよく見たら、
「1店舗につき、先着20人、このメールと引き換えです!」 と書いてありました。
メールを読んだのが4時過ぎだったので、きっともう、終わっていたんだと思います。
失敗・・・

でも、バーベナもラベンダーもいい香り。うーさん、ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 20:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 06:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

