PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birmingham

今日は、Birminghamのダウンタウンに連れて行ってもらいました。

ここは、わんこフレンドリーな街で、
わんこを連れている人がたくさんいます。

IMG_7762.jpg
かわいい服のお店、Anthropologieは、
入口に、わんこのお水も用意してあります!
店内に連れて入ってもOKです。

このお店、中にたくさんソファやベンチが置いてあるのですが、
それぞれに、旦那さん・彼氏さんが疲れた顔で座っていました・・・
私も、ここに来ると長居してしまいます。

IMG_7760.jpg
↑こんな感じで。


他のお店も、わんこと一緒に入れるところが多いです。

IMG_7755.jpg
↑このお店もOKでした。
まだ~?

このお店で、黒のカーディガンを買ってもらいました。



IMG_7759.jpg
↑お昼は、テイクアウトできるカフェで。
今日は、外で食べるには、暑かったです。



最近、オーロラを撮影したくて、カメラの練習をしています。

今まで、コンパクトカメラで、オート撮影しかしたことがなかったので、
”絞り” とか ”無限遠”とか "露出"とか "ISO"とか、
マニュアルで色々と設定をするのに、言葉が難しいです。

夜の撮影、なかなかきれいに撮れません・・・
ピンボケになってしまいます。


IMG_8209.jpg
↑今日、うーさんが何枚か撮ったうちの1枚、星空の写真です。
目で見えない星も写っています!
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

