PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い

今日、母から荷物が届きました。
いつもは、荷物を送りましたと連絡をくれるのですが、
今回は、予告なしの荷物です。

中から出てきたのは!


IMG_8219.jpg
↑キッチングッズとこんぶのおもちゃ♪


IMG_8221.jpg
↑ルクエだー!これ、欲しいなぁと思っていたのです。
母、すごいです。

IMG_8228.jpg
↑お手軽レシピも入っています。

IMG_8226.jpg
↑お米もたけちゃう! 便利ー!

今使っているお箸は、結婚した時に母からもらったもので、
少し塗りがはげてきていたので、今日からこれを使います!

リンゴの形のものは、リンゴカッターでした。
ルクエも、リンゴカッターも、手抜き料理大好きな私にぴったり。
さすが母です。


こんぶのおもちゃは、早速あげてみました。

IMG_8248.jpg
↑わーい♪

IMG_8237.jpg
↑あげないよー
(よだれビチョビチョだから、いらないよー)

中に、こんぶのご飯を一粒いれてみたのですが、
こんぶ、出せないみたい。

IMG_8251.jpg
↑ちょっと哀愁漂う、こんぶ。
いいにおいがするのにね。

気が付くと、こんぶとおもちゃが並行に・・・

IMG_8255.jpg
↑そっくり?

荷物に同封されていた手紙に、”結婚記念日のお祝い”と書いてありました!
私たち、9月10日が結婚記念日。
もうすぐ結婚6年目になります。

大事に使います。
ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 17:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 21:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

