PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

junk style

今日は、月曜日からの旅行のため、
こんぶの健康診断書を作ってもらいに行ってきました。

いつもはうーさんに連れて行ってもらっていましたが、
うーさんが急な出張になったため、初めて1人で行ってきました。

HaggertyをW.Mapleに左に曲がってすぐの角にある動物病院ですが、
左折したところは、信号待ちの車があって、病院に入るのが難しく、
ぐにゃぐにゃ曲がって遠回りをしたので、30分かかりました・・・

ここの先生は、日本語は通じませんが、日本人に慣れており、
私のような、ちんぷんかんぷんな人でも、なんとか大丈夫でした!

何か質問は?と聞かれたので、
体重が少し増えたけど大丈夫?と聞いたら、
全然大丈夫よ!と言われました。

よかったです。
心音、耳、目、皮膚、全て問題なく、健康でした。

健康診断書を書いてもらうのに$70でした。
アメリカの医療費、わんこも高い・・・。


そんな試練?を乗り越えて家に戻ると、
荷物が届いていました。

先月注文して、ずっと待っていた本です!
1人でおつかい?の、ご褒美ー!


IMG_8285.jpg
↑表紙からして、もうかわいい・・・
飾っておくだけでもいいかも。

インテリア雑誌ですが、今はもう廃刊になっています。
これは2002年に発刊されたものです。
題名通り、ジャンクをインテリアに活かすアイディアがたくさん出ています。
こんなに素敵なのに、なんで廃刊されちゃったんでしょう。

IMG_8290.jpg IMG_8294.jpg
↑ホーローの台所用品、いいですねー

IMG_8291.jpg
↑ハサミとメジャーもインテリアになる。

IMG_8296.jpg
↑私たちの日本の家は、こんな感じで、木の梁を出した天井です。
懐かしい・・・

この見開きのページが気にいって、ずっと眺めています。
こんな丸いドア、かわいいなぁ。

IMG_8295.jpg
↑ドアの向こうの庭はどんなだろう。

バスルーム、リビング、サンルームのインテリアもたくさん出ていました。
どのページも魅力的です。

他にも何冊か発刊されているので、
見つけたら、買っちゃうかも・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 映画・本 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

