PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いものデー

昨日は、旅行のあとの洗濯・掃除でぐったり。
何も買い物に行かなかったので、朝食べるパンもありませんでした。

なので、うーさんと近くの街でブランチ♪をしてきました。


IMG_8669.jpg
↑うーさんは、ハムと目玉焼きとトーストを頼みました。

IMG_8670.jpg
↑私は、ホウレンソウとポーチドエッグです。


うーさんが、もくもくと何かを探しています・・・
「あれっ。ハムがない。」

店員さんに、ハムがない!と言ったら、
キッチンスタッフの人とちょっともめて・・・

私が頼んだ「ホウレンソウとポーチドエッグの間に挟んじゃったよ。」ですって・・・
どうして そんな勘違いが???

IMG_8673.jpg
↑しばらくして、ハムだけ来ました。よかったー



この日、ダウンタウンは、Fall Festivalをしていました!

IMG_8680.jpg IMG_8666.jpg IMG_8674.jpg

IMG_8676.jpg IMG_8675.jpg
いつも思うのですが、これらの移動式遊園地って、どうやって運んでくるのでしょうか。
そして。
乗って大丈夫なの???



ぐるっとフェスティバルを見てから、お買い物をしました。
まずは、

IMG_8696.jpg
↑昨日買ってもらったバラを飾る、ピッチャー。
こういう、ガラスの花瓶が、我が家には無かったので。



次のお店では、フェイクのグリーンです。
それと、ずっと探していたアンティークのイニシャルテープも見つけました。
ひとつは、たぶん、E.I.。私の名前のイニシャルが入っています。
もう1つは、なんとT.U.。Oh!うーさんだー。

イニシャルテープの値段が書いてなかったので、聞いてみると、
店員さんは、「私たち、誰もこれの値段を知らないから、あげるわ!」と!!!

IMG_8699.jpg IMG_8687.jpg
↑イニシャルテープ、いただいちゃいました!



帰りがけに、アンティークセールの看板を見つけて、うーさんに寄ってもらいました。

雨が強くて、外に出ていたものは、ビニールがかかって見ることができずに残念でしたが、
ジャンクをたくさん見つけてきました。
お買い得!でした。

IMG_8689.jpg IMG_8693.jpg IMG_8691.jpg
↑うーさんは、これ、本当に欲しいの?と聞きますが・・・ これがいいの。

IMG_8695.jpg
↑鍵は、よく見るとライオンのマーク!頑丈そうですね。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆アメリカ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

