PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュシュ

めっきり秋めいてきたので、編み物をしたくなりました。

ひさしぶりなので、すぐできるシュシュを作ることにしました。

JoAnnの毛糸コーナーで、毛足が長くてよさそうな毛糸を見つけましたが、
それはもう、カラフルでした。
私が探していた、グレー系・ベージュ系はみつからず、
黒とモスグリーンで悩んで、モスグリーンの毛糸にしました。

ゴムに直接編みつけて、編み終わったら、編みこんでしまった毛をつまんで出します。
お茶をしながら30分もしないでできちゃいました。



IMG_8766.jpg
↑完成!
モスグリーンのは名前の通り、どこからみてもコケです・・・


IMG_8769.jpg
↑もう1つ、家にあった紫の毛糸でもつくりました。これは冬っぽい感じでいいかも??
・・・なぜか リスの目がきらーん☆


モスグリーンじゃなくて黒のほうがよかったかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ☆編物 | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

苔って・・笑

確かにそう言われるとそう見えてくる(笑)

でも可愛いいよ♪

私は近々、ベビチャンのベストを編むよん。上手にできるかしら・・・。

| キララ | 2010/09/18 12:17 | URL |

Re: 苔って・・笑

ありがとう~!ほんとにコケなのよ~。
気にせず使っちゃうけどね・・・

涼しくなると編み物したくなるよね!
キララちゃんが作るベビーベスト、
ステキな色合わせなんだろうなぁ。
できあがるの、私も楽しみにしてるね~☆

| こんぶ | 2010/09/19 10:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

