PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Victorian Festival

IMG_8776.jpg


今日は、Victorian Festivalを見てきました。

IMG_8779.jpg IMG_8782.jpg
↑すっかり秋のディスプレイです。


IMG_8780.jpg
↑ミニ動物園?も来ていました。コブタがかわいい~


Victorianということで、ヴィクトリア調の服装を来た人がいましたが、
写真を撮る勇気がなく・・・

IMG_8787.jpg
↑ヴィクトリア調のわんこを撮ってみました。


IMG_8804.jpg IMG_8830.jpg

↑今日のこんぶは、カウボーイ風味。ヴィクトリアとは関係ないけど・・・



ダウンタウンから少し歩いて、Milll Race Villageへ。

IMG_8790.jpg
↑こんぶは建物に入れないので、ちょっと残念。

IMG_8789.jpg
↑明日、Dackレース!オモチャのアヒルを流すそうです。
うーさんはゴルフなので、行けない。残念~。

IMG_8791.jpg
↑ヴィクトリアンな人が、ここにもいっぱい。




隣のFord Fieldでは、サーカスをしていました。

IMG_8813.jpg IMG_8796.jpg IMG_8820.jpg
↑たくさんの人が、芝生で見ています。

IMG_8805.jpg
↑こんな高いところに登リ始めました。

IMG_8806.jpg IMG_8807.jpg
↑さらに上へ!

IMG_8809.jpg
↑最後にはてっぺんへ!
高所恐怖症の私には、何がなんだか・・・

IMG_8816.jpg IMG_8818.jpg
↑自転車で綱渡りをしたり、二段の綱の上のイスに座ったり・・・


このあと、近くのサイダーミルにも寄りました。

IMG_8834.jpg IMG_8832.jpg IMG_8839.jpg
↑No Petsなので、建物の外でうーさんを待っています☆

母が送ってくれたリンゴ切り器が活躍しました。

IMG_8836.jpg IMG_8838.jpg
↑ギュッ。サクッ。 おぉ~

少し雨がパラパラ落ちましたが、楽しめました!
関連記事

| お出かけ | 21:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/20 08:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

