PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんぶファン?

最近、我が家に近所の子供が遊びに来ます。
こんぶと散歩中に声をかけてきた子供たちなのですが、
どこに住んでいるの?という話をして、すぐ近くに住んでいることがわかりました。

番地を聞かれて、何気なく答えたら、我が家に遊びに来るようになりました。
なんと、毎日!

我が家は玄関のチャイムが壊れているので、毎夕ノックの嵐・・・
こんぶが吠えるので、居留守を使うわけもいかず、
出るまでノックが続きます。
借金の取り立てか、Trick or treatか、という感じです。

子供とはいえ、よく知らない人を家にあげるのは気を使います。
番地まで答えたのはうかつでした。
彼女たちも、よく知らない人の家に遊びに行ったりして大丈夫なのかしら?
私は善良なオバチャンなのでいいけど、もし悪いオバチャンだったら・・・
親が知ったら心配でしょうねぇ。


IMG_8868.jpg
↑人気者です。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

