PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ann Arobor

今日は家から30分くらいのAnn Arborに行ってきました。
ここは、ミシガン大学がある学生の街です。

まずは、いつものようにアンティークショップを見て回り・・・

近くにあった公園に立ち寄りました。
公園の中を川が流れています。
小さいですが、気持ちがいいです。

IMG_1593.jpg
↑その名もRiverside Park。そのままですね。

IMG_1585.jpg
↑川は意外に流れが速く、水が波打っています。

IMG_1588.jpg
↑川にいたカモ。こんぶの猟犬の血が騒ぐ?


公園を出て、ダウンタウンを歩いていると、木の上から視線を感じます。

IMG_1598.jpg
↑リスです!げっ歯類はスルーできない我が家・・・



今日のもうひとつの目的は、Ann Arborにいくつかある、
妖精のドアを見つけることでした。
いくつかのお店に、小さいドアがついています。
子供が書いた手紙や、お供え物?が置いてあったりします。


IMG_1613.jpg
↑雑貨屋さんのウィンドーの間にありました。

IMG_1612.jpg
↑こんぶと大きさ比較・・・

IMG_1622.jpg

IMG_1619.jpg
↑映画館にもありました。妖精のドアと小さいチケット売りの窓口まであります。

IMG_1624.jpg
↑お店のドアとお揃いの妖精のドアです。

IMG_1627.jpg
↑わんこがいました!

IMG_1631.jpg
↑ウィンドーの下にドアがありました。

IMG_1633.jpg
↑このドアは、覗くとちゃんと部屋まで作られています。手前の階段で、地下にも続いていそうです。
置いてある小物は、妖精への貢物だそうです。

他にもドアはあったのですが、映画館あたりで、突然、私の右目が腫れてきました。
どんどんひどくなってきたので、今回はここまでで帰りました。
残りは次回の楽しみにとっておきます。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

