PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回の作品

明日から、私の両親がこちらに遊びに来ます。
うーさんの出張が予定より長引いたので、私が空港に迎えに行くことに!

行き方は、うーさんに聞いてなんとか行けそうです。
ていうより、行くしかない。往復1時間強の高速、ドキドキです。
ガソリンも満タンにしてきました。
買い出しと掃除もしました。
受け入れ準備、万端かな??
こんぶは、2年ぶりに会う私の両親を覚えているかしら。
初アメリカに、どんな印象を持つのか楽しみです。
何より、3週間続いた1人暮らしが終わってうれしいです。


午後は、ステンドグラスの次の作品を何にしようか考えていました。
今度は実用的なものを・・・

アンティークなステンドグラスのデザインを参考に、
作りたい大きさにデザインを描いてみました。

最初の作品はガラス選びに時間が掛ったので、今回は先に色を考えてみました。


IMG_8940.jpg
↑アメリカ生活の必需品を作ります。
関連記事
スポンサーサイト

| ステンドグラス | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

