PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイアガラ 1

両親とナイアガラに一泊旅行をしてきました。

木曜日から連日お天気がよくて、この日もいい天気。
ナイアガラも、この季節で全然寒くありませんでした。

行きは、ずっとうーさんが運転をしてくれました。
長距離運転、ありがとう~。


ナイアガラでは、霧の乙女号には乗るまいと決めていました。
濡れるのが嫌なので・・・

しかし、ナイアガラを見下ろすテーブルロックで十分濡れました。
さすが世界三大瀑布!


テーブルロックの歩道に虹が掛かっているのが見えました。

IMG_8698-1.jpg
↑合成みたいです。

お昼ご飯を食べて、また滝を見ると、大きな虹がでていました!

IMG_8745-1.jpg IMG_8760-1.jpg
↑おぉー!きれいです!


そのまま歩いてレインボーブリッジまで行きました。

IMG_8806-1.jpg IMG_8812-1.jpg
↑カナダとアメリカの国境。こんぶ、Hi~♪


このあと、時間が無くなり、急いで車に戻ってナイアガラオンザレイクに向かいました。
目的は、アイスワインです。

IMG_8972.jpg
↑素敵なワイナリー

私とうーさんは、普段全くお酒を飲みません。
どのアイスワインがいいのかわからず、一番お手頃なのを買いました。

IMG_8927 (2)
↑甘くておいしかった・・・

ナイアガラオンザレイクのダウンタウンは、花いっぱいできれいな場所でした。

IMG_8983.jpg IMG_8990.jpg
↑いいなぁ。こういうところに住めたらなぁ。


IMG_8817-1.jpg IMG_9095.jpg
↑今夜のホテルは、ここです。わんこOKです☆
滝の見える部屋を、うーさんが予約してくれていました。きゃ~。


夜のナイアガラ滝もきれいです。

IMG_8997.jpg IMG_8998.jpg
↑ライトアップと街の明かり。ナイアガラって本当に街中ですね。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆Canada | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

