PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイアガラ 2

翌朝は、朝焼けがきれいでした。

IMG_9081.jpg
↑早朝のナイアガラ。紅葉もきれいでした。

IMG_9077.jpg
↑こんぶ、おはよ~。


今日はトロントを少し観光して帰宅します。

IMG_8838-1.jpg
↑トロントの街。

IMG_8846-1.jpg
↑ユニオンステーションの中。


最後は、トロント大学の中の、クィーンズパークを散策。

IMG_8907-1.jpg IMG_8895 (2)
↑どの建物も、趣があってハリーポッターの世界のようでした。

IMG_8874-1.jpg
↑お散歩中のわんこ。

IMG_8881-1.jpg
↑こんぶのおしりにメープルを載せました。紅葉がきれい!

この日、カナダは何かの祝日だったようで、
ダウンタウンは閉まっているお店が多かったです。
少し残念だったのですが、紅葉を楽しめました。

帰りは1時間だけ運転を代わり、帰宅しました。
両親は楽しんでくれたようでよかったです!
がんばってくれた、うーさん、ありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

| ☆Canada | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

