PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両親が帰る

今日は、両親が帰国する日です。
昨日から、また、うーさんが出張なので、また1人生活です。
さみしい・・・

うーさんがいないうえに!
12日にリースカーが新しくなり、山のように大きなSUVになってしまい!
高速道路の運転は、かなりドキドキでした。
迎えに行った日、275号が工事で渋滞していたので、
早めに出たら、工事が進んだようで、空港までは全く渋滞していませんでした。

チェックインカウンターも、偶然日本人の方で、すんなりとできて、
両親は無事、セキュリティーチェックの列に並ぶことができました。
これで、日本まで両親が何かに困ることはないと思います。
大役を果たした気分です。


帰りは駐車場の出口が分かりづらく、グルグル回ってしまうという、
プチアクシデントがありつつも、迷子にならずに帰ってくることができました。


帰宅して、掃除や洗濯をして、ひといきついて窓を見ると!


我が家のリスくんが、ごはん台のパンを食べているー!


IMG_8946 (2) IMG_8951.jpg
↑かわいい・・・

リスくんがごはんを食べている姿、両親に見せたかった。


お土産をたくさん持ってきてくれて、こんぶと遊んだり、
壊れたイスを直してくれたり。
色々作ってもらって、両親に感謝です。
遠いところ、遊びに来てくれてありがとう。

週末、ゆっくり体を休めてください。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

