PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいクルマ

10月12日にやってきた、私の新しいクルマ。



IMG_8995.jpg
↑チョイ悪・・・


今まではずっと、コンパクトカーだったので、山のように大きく感じます。
走っているときは、あまり大きさを感じませんが、
バックするときと、ガレージに入れるときは、かなりコワイ。



IMG_9010.jpg
↑うーさんのクルマは白い方。
これも大きいです。
この子は、私が働いていたころ、担当していたクルマです。
なので、思い出がいっぱい・・・

もう少しすると、うーさんのクルマは、うーさんの希望によりマニュアル車になります。
私は、教習所以来、マニュアル車に乗っていません。
クラッチって何だっけ?という感じ・・・
うーさん、マニアックです。

アメリカにいる間に、日本で乗れないクルマを楽しもう!という我が家。
帰国まであと2台乗り換えることができます。


広いアメリカの道路でも、あたふたする私。
日本に帰ったら、もう、運転はできないだろうなーと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 14:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/23 06:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

