PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷凍パン生地

IMG_9039.jpg


いろいろな人から、おいしい!と聞く、冷凍のパン生地を買ってみました。

1日前の夜に、室温で戻して、オーブンで焼くだけというものです。


IMG_9032.jpg
↑冷凍庫から出したときは、ぺちゃんこ。


IMG_9035.jpg
↑一晩たつと、おぉっ!膨らんでいる!



20分焼いて出してみると・・・


IMG_9040.jpg
↑黄金色!

焼きたてパン、サクサクでおいしかったです。
冷蔵庫がぎゅうぎゅうだとストレスを感じる私。
4個入りで食べ切れるのも嬉しい♪

私たちが入居するときに、大家さんが新しくしてくれたオーブンですが、
私はほとんど使いません・・・。
このパンなら時々焼いてもいいかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 08:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 11:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

