PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jaditeデビュー☆

Auburn HillsにあるGreat Lakes Crossingに行ってきました。

いつもカジュアルなうーさんを大人ファッションに変えよう!
という計画で、Poloからセールのお知らせが来たのではるばる・・・

IMG_9045.jpg
↑ここはとても広かった・・・


うろうろして、やっとお店を見つけましたが、気に入ったものがなく、
結局別のお店で、ちょっと落ち着いた感じのズボンを一枚見つけました。
家に戻ったら、裾上げしなくちゃ・・・


このあと、さらに30分くらい離れた街のアンティークモールに
連れて行ってもらいました。
Great Lakes Crossingが広くて思いのほか時間が掛かったので、
この時にもう3時半!
日曜日はお店が早く閉まるので、大急ぎ!

お店は広くて、2階と地下もありました。

IMG_9046.jpg
↑キャンドルウィックとバブルがたくさん!


IMG_9048.jpg IMG_9049.jpg
↑最近、鉄の塊に惹かれます。アイロン、いいなー。

ささっと1時間くらいでお店を見ましたが、もう少しゆっくり見たかった・・・


実はこのモールにつく前に、別のアンティークショップがあったのを、
うーさんが見つけてくれていました。


IMG_9057.jpg
↑赤いお店!いい出会いがありそうな予感がしてきます。

このお店は、大きなわんこがお店番をしていました。
日本に帰ったら、庭をジャンクガーデンにするんだ!という野望を持つ私に、
欲しいものがたくさん!
楽しいお店でした。


このお店の裏に、水車がついているカントリーショップがありました。

お店の中は、こんな感じ・・・


IMG_9059.jpg
↑木の梁!ステキ~☆いいなぁ。いいなぁ。

IMG_9060.jpg
↑日本で言う、駄菓子屋さんだったようです。

IMG_9058.jpg
↑奥の部屋も木を張った天井がステキでした。


今日のお買いもの。

IMG_9071.jpg
↑FKのJaditeデビューしてしまった・・・
あまりにもピカピカで見過ごせませんでした。

IMG_9067.jpg
↑バインダーの金具です。Cool~!

楽しい日曜日でした!
関連記事
スポンサーサイト

| ☆アメリカ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

