PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピストンズ戦

うーさんが会社でNBAのチケットをもらってきてくれました。
デトロイト・ピストンズvsロサンゼルス・レイカーズで、デトロイトで行われます。

IMG_7563.jpg
↑会場の真ん中あたりの小部屋で、飲み物や軽食をいただきながら観戦できる、
1枚$900の高級チケットです!!

IMG_0552.jpg
↑会場は満員!

私は、バスケットボールは遠い昔、学校の体育の授業でやっただけ。
ルールもうろ覚えで、NBAの選手は誰も知りません。
しかし、試合開始の合図とともに、火花がドーン☆とあがり、大盛り上がり。


IMG_0555.jpg
↑ハーフタイムは、地元のおばさんズが、ダンスを披露してくれます。

IMG_0554.jpg
↑ピストンズの誰かが、シュートを打っています!


私たちは、こんぶがご飯を待っているので、9時ごろ帰宅しました。
私たちが帰るときには、ピストンズが優勢でしたが、
結果は、77-92で、惜しくも負けてしまったようです。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

