PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラスショー


IMG_9391.jpg


今日は、グラスショーに連れて行ってもらいました。

最近は、アメリカンスイートハートをこつこつ集めています。


IMG_9383.jpg IMG_9384.jpg
↑会場は見たことあるモノ、初めて見るモノ。
たくさんのガラスでいっぱいでした。


IMG_9381.jpg
↑展示されていた、おままごとコーナー。
おもちゃなのに、きちんとテーブルセッティングできるようなっている!
人形がコワイけど・・・


会場は、日本人がたくさんでした。
そして、出会う人みんな、旦那サマが荷物持ちをしておりました。
もちろん、うーさんも・・・ ありがとね~。


IMG_9394.jpg IMG_9396.jpg
↑今日の出会い。ありました。透け感が美しいアメリカンスイートハート!



IMG_9388.jpg
↑会場の前にはクリスマスツリー!
赤いオーナメントは、カーディナルでした。


IMG_9390.jpg
↑ツリーの足元には、うーさん!じゃなくて、リス☆
関連記事
スポンサーサイト

| ☆アメリカ | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

