PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス靴下

IMG_9428-1.jpg

暖炉の上に、靴下を飾りたくてフランネルで作ってみました。

クラフトショップで、安くて大きいのがたくさん売っていたのですが、
クリスマスカラーの、赤・緑をあえて使わず、
ナチュラルな靴下が欲しかったのです。

ベージュのキルト地を探しに行ったら、
派手派手なキルトしか見当たらず・・・
ちょっと起毛しているフランネルで作りました。

ちょっとペラペラ・・・
色も寂しいので、鈴とかボタンとかつけたほうがいいかしら。

うーさんのと私のと、小さいのはこんぶの靴下です。
プレゼントが入るか楽しみです。(ね、うーサンタ?)
関連記事

| ☆布物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

