PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テトラ型のオーナメント

今月末誕生日のお友達のプレゼントを作りました。



IMG_9421-1.jpg
↑鍋つかみ?鍋敷き?ポット敷き?何かに使ってくれるかな?
ファイヤーキングのDハンドルっぽいものを刺繍しました。
三角のは、オーナメントです。


IMG_9423-1.jpg
↑裏側はこんな感じ。
オーナメントの後ろはタグがついています。


IMG_9425-1.jpg IMG_9426-1.jpg
↑テトラ型のオーナメントは、ぶらぶら吊ってもかわいい?
これも、ファイヤーキングっぽい色で、”cafe”と1文字ずつクロスステッチしました。

我が家にも作ろうかなぁ。


クロスステッチの図案は、コチラの素敵ブログから頂きました。
cocoonさん
ダーラヘスト、リス、ヒツジ、ハリネズミ、リンゴ、赤ずきんちゃん・・・
刺してみたい図案がまだいっぱいあります!
関連記事
スポンサーサイト

| ☆刺繍 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

リンク貼っていただきありがとうございます!

とってもかわいいテトラ型のオーナメント♪
この形、クリスマス用にステッチした作品のお仕立てに使えそうでいいですね☆やってみようかしら。

ファイヤーキング色のステッチもかわいいです♪
お友達、喜んでくれると思いますよ~!!

| cocoon | 2010/11/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは☆

ありがとうございます!
テトラ型のオーナメント、中身を替えたらサシェになりますよね。
あー、サシェにすればよかった。と後から思いました。
cocoonさんのサンタさん、ステッチしてみたいです!

| こんぶ | 2010/11/25 01:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

