PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dickens Festival

IMG_0221-1.jpg


今日は、雪がちらちら舞うなか、
Dickens Festivalに行ってきました。

小さな街がクリスマスキャロルの世界です!


IMG_0153-1.jpg
↑街の真ん中にクリスマスツリー。

IMG_0159-1.jpg

↑少し早く着いたので、この街のアンティークショップに寄り道。
前に一度、来たことがあるのですが、何度見ても楽しい!
しかも外は氷点下なので、暖まる~。


IMG_0169-1.jpg IMG_0173-1.jpg IMG_0166-1.jpg

IMG_0182-1.jpg IMG_0170.jpg
↑1時ごろ、クリスマスツリーの前に行くと、
物語の登場人物の衣装を着た人々が集まっています。

IMG_0172.jpg
↑クリスマスキャロルを歌って、簡単にクリスマスキャロルのお話を演じてくれました。

IMG_0196-1.jpg
↑そのあとは、集まった子供とパレード。

私たちは大人なので、パレードは見るだけ。
街のお店を見ていると、お店の中にサンタさん発見。
プロのカメラマンが撮ってくれるようです。

IMG_0209-1.jpg
↑Ho Ho Ho~
IMG_0204-1.jpg IMG_0205-1.jpg
↑サンタさんがいたお店は、かわいいインテリア屋さん。
外が寒いので、暖を取るお客さんでいっぱいでした。

IMG_0156.jpg
↑寒いので?こんなストーブが街角に置いてありました。
こんぶもぬくぬく。寒いので抱っこです。


IMG_0212-1.jpg IMG_0215-1.jpg IMG_0216-1.jpg

↑街のあちこちに、仮装をした人がいました。
仮装した子供、かわいい!
アメリカなのにヨーロッパなクリスマスを楽しみました!
関連記事

| お出かけ | 17:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なお祭りですね♪
楽しそう!

旅行記も楽しく拝見させて頂きました。
こんぶちゃんと楽しめて、羨ましいです☆
うちのワンズは、怪獣だから・・・、飛行機に乗せられません。
帰国の事を考えると今から(ToT)涙。。。

日本楽しんで来て下さいね(^O^)/

| クゥースピのママ | 2010/12/07 03:05 | URL |

Re: タイトルなし

日本、満喫してきました!
クゥちゃん・スピカちゃんも、飛行機で寝てくれるといいですねー☆

| こんぶ | 2011/01/02 02:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

