PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマ

久しぶりに、うーさんと過ごすクリスマスイブは、横浜に行ってきました。

横浜には、私たちが働いていた会社の本社が移転して新しいビルができています。


IMG_0299-1.jpg
↑横浜駅からそごうを抜けてすぐ!

雨に濡れることもなく、きれいなビルで、こんなところで働けたらいいのに!
私たち2人は、もともと本社勤務ではなく、開発がある山奥勤務だったので、
帰国後も、ここに通勤することはないでしょう・・・


IMG_0302-1.jpg IMG_0304-1.jpg
↑広いギャラリーは、通りすがりの人も気軽に立ち寄れます。

新本社を眺めた後は、横浜をぶらぶら。
すっかり北国住民となった私たちは、コートを着たまま駅中を歩くだけでも暑くて・・・
まるでアメリカ人みたいに、上着を脱いで歩いていました。

ちょっとお茶をするのも、店内が暑くてくつろげません。
テイクアウトにして、外でコーヒーを飲みました。
寒がりだと思っていたので、自分でもびっくり。


クリスマスディナーは、地元のレストランにいくつか行ってみたのですが、
どこも予約でいっぱいでした。
そうそう。レストランって予約するものだったわね・・・
結局、大戸屋で定食をいただきました☆
スペシャルな感じはありませんが、やっぱり日本食はおいしかったです。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

