PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎めぐり 6(Indiana)

6日目は、ミズーリ州を横断し、東に4時間走り、
インディアナ州 Indianapolisに向かいました。

ここにもアンティークショップがたくさんあります!
私の住んでいる場所では見かけないアンティークを、たくさん見つけました。

IMG_2216.jpg IMG_2227.jpg
↑Noblesvilleの街です。独立記念日を祝う、国旗がずらっと並びます。

IMG_2229.jpg
↑立ち寄ったアンティークショップ。独立記念日のセールをしていました!
しかし、店じまいも早かったので、ぎりぎり買い物ができて幸運でした。


IMG_2248.jpg

↑この日も、ホテルでうーさんに甘えるこんぶ。膝の上にいます。

IMG_2238.jpg
↑アップで見ると・・・ こんな姿勢で寝ていました!


明日は、朝、インディアナポリスのダウンタウンを見てから、
帰途につきます。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆Midwest | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

