PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤシライス

昔からの心の友☆とランチに行きました。
久しぶりに町田。
子供のころから買い物などでよく行っていた場所ですが、
109などもできて、すっかり若者の街・プチ渋谷な感じです。
でも、地元なので、気にせず行きます。

IMG_0257.jpg IMG_0258.jpg
↑丸善という本屋さんの中の落ち着いたカフェで、
おいしいハヤシライスを食べました。

そして、あれやこれと近況報告。
いつも私のしょうもないグチを聞いてくれます。
毎回、リフレッシュ!ありがとう~☆


そのあとは、来年の手帳を買って、本屋さんでお買いもの。

毎年恒例2人で行く、おいしいケーキ屋さんは、なんと満席!!
アメリカ生活のせいか、年のせいか、並ぶ気力がありません・・・
残念だけど、また次回のお楽しみにしました。

帰りに、友のオススメの窯だしパイシュークリームを買って帰りました。
おいしかった!!

日本のお菓子、日本の食事、日本の本屋。
日本を満喫しました!
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

