PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんぶ 3歳

こんぶは今日で3歳です。

Titile-7.jpg



プレゼントに、秘蔵のおもちゃをプレゼント☆
日本製だぞー。

IMG_0521.jpg
↑3歳になって、おにいちゃんなので、マテも完璧!


IMG_0535.jpg IMG_0536.jpg

今はもう、すっかりダックスなこんぶですが・・・
産まれたては、まんまる顔で、まゆげが大きくて、ヘンテコなイキモノでした!
5人兄弟で、一番小さくて、ほかの兄弟に踏まれていたこんぶ。
今は5.4kg。立派に育ちました!イイコ イイコ☆

IMG_4552-1.jpg
↑ちびこんぶ 700g。

赤ちゃんの時もかわいかったですが、今はもっとかわいいこんぶ。
もうちょっと落ち着いてほしいけど、
このまま元気にいつまでもうちの子でいてね♪
関連記事

| ☆こんぶ | 12:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんぶちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
今のこんぶちゃんもかわゆいけど、赤ちゃんのこんぶちゃんも超かわいいね)^o^(
我が子の仔犬時代を思い出します(^_^)

それからー、新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

日本の旅ブログ、見ましたよ~。
見た事の無い景色がいっぱいで、修学旅行気分で拝見しました(^^ゞ
いっぱい楽しめて良かったですね(^_-)-☆

| クゥースピのママ | 2011/01/06 09:23 | URL |

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

こんぶのお祝いメッセージありがとう☆
親ばか全開で、こんぶにメロメロ・・・笑。

ではでは、寒いミシガンの冬を楽しみましょ~!

| こんぶ | 2011/01/06 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/08 05:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

