PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎めぐり 7(Indiana)

最終日の今日は、昨日見る時間がなかった、
インディアナポリスのダウンタウンを見に行きました。

街の真ん中には、大きな塔が建っています。
Soldiers & Sailors Monumentという名前で、
南北戦争の犠牲となった兵士の慰霊を目的として建造されたそうです。

IMG_2257.jpg
↑街の真ん中に建っています。

IMG_2260.jpg
↑正面から見るとこんな感じです。

IMG_2271.jpg
↑彫刻が施されています。

IMG_2274.jpg

IMG_2278.jpg
↑この塔がある広場の街灯は、クマさんが支えていました。
その下には、水牛?が口から水を出してました。
このデザインって、どうなんでしょう・・・

この塔を見た後、さらに、別のアンティークショップに寄ってもらいました。
ここは、今までで一番私が気に行ったお店です。
たくさん買い物をしました。

そして、北上。イリノイ州を少し通り、オハイオ州を経て、こちらに戻りました。


今回は、毎日1時間ほど運転を代わったのですが、
ほとんどの運転は、うーさんがしてくれました。
毎回、がんばってくれる うーさん。ありがとうございます。

IMG_2330.jpg
↑今回は、こんなにアンティークを手に入れてしまいました♪
関連記事
スポンサーサイト

| ☆Midwest | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

