PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デトロイトモーターショー

IMG_0446-1.jpg


今日はデトロイトに行ってきました。
気温は-9℃くらいでしたが、
ビル風が寒くて寒くて!ナイアガラよりも顔が痛かったです。


IMG_0683-1.jpg IMG_0704.jpg
↑目的は、デトロイトモーターショー。

私たちがアメリカに来てから、私たちの勤め先は出展をしていません。
なのに?うーさんが行こう!と。
うーさんからお出掛けの提案はあんまりないので、一緒に行こうかな。
3回目の冬にして、初めて見に行ってきました。
おもちゃのクルマが好きな私は、モーターショー限定ミニカーにちょっと期待して・・・


IMG_0689.jpg
↑私が好きなMINI。かわいいです。お値段もかわいければいいのに・・・


IMG_0698.jpg IMG_0692.jpg
↑ブースもベンチもかわいい。



IMG_0753-1.jpg
↑うーさんの一番のお気に入りはメルセデスでした!



IMG_0458-1.jpg
↑FIATのブースでは、写真撮影をしてくれて、こんなカードをもらいました。
自宅に帰って、サイトに繋いでパスワードを入れると・・・


11061.jpg
↑FIAT 500との記念撮影写真がダウンロードできます。アイディア!



IMG_0739-1.jpg
↑一番大きなブース面積のFORDは、
ブースの中に電気自動車の試乗コースがありました!

IMG_0450-1.jpg
↑誓約書のようなものを書かされ・・・

IMG_0732.jpg
↑この兄さんがドアを開けて、乗せてくれます。
私は、初電気自動車。静かでした!

IMG_0735-1.jpg
↑自分で運転はできません・・



デトロイトモーターショーは、東京モーターショーと違って、
二輪や部品メーカー、おもちゃのクルマの出展がありませんでした。
想像よりも規模も小さめ!でした。



IMG_0755-1.jpg
↑唯一見かけた、二輪!

IMG_0711.jpg
↑ミシュランタイヤのビバンダムくん。通称「ビブ」。
白いタイヤを積み重ねたキャラクターなのですね。包帯じゃないんだ・・・


今日は、こんぶを連れていけないのでお留守番。

IMG_0454-1.jpg
↑帰ってきたら、うーさんの腕枕で Zzz・・・ お留守番ありがとう☆
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

