PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産祝い

11月にかわいいBabyを産んだ友達に、出産祝いを渡しに行ってきました。

お友達のBabyは、髪がフサフサで顔立ちはっきりのハンサムボーイです。
表情豊かで、本当にかわいいコです☆

ブログで産まれるまでの苦悩&苦労を見ていたので、
私もドキドキ。
勝手にBabyの誕生を心待ちにしていました。


産まれる前にお祝いをする習慣がある、アメリカ。
実は、私、9月にプレゼントを準備していたのですが、
もたもたしているうちに、お友達は臨月に!
そして無事出産☆
その後すぐに、私は1か月日本に一時帰国。
年明けも、あっという間に1か月が過ぎようとしており、
やっとやっと渡すことができました。遅っ。


IMG_7379.jpg IMG_7381.jpg
↑キャスケットを作ってみました。
なんとなくお友達Babyは、チューリップハットより、キャスケットだなぁと思って。
こっそりリバーシブル。新生児用サイズで作ったので、サイズアウトしちゃったかなー?
もし、サイズが小さかったら作り直しさせて!


IMG_0468.jpg
↑授乳ケープとWガーゼのハンカチ。
授乳ケープの端っこのフサフサは、うーさんが半分作ってくれました。
なんと、私よりも作業が早い! 職人うーさんでした。


家事育児の間の、貴重な時間におじゃまさせてもらいました☆ ありがとうね~!
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

共同作業

なんとまぁ!
うーさんも協力してくださったのね。ありがとうございます。

すっごく気に入りましたよ~☆あまりの可愛さにキスしまくり(笑)
親ばかです。。。

授乳ケープも欲しかったところだったから超テンションあがったよ!写真撮ってブログに載せようかと思ったけど、まだ痩せてないからはずかしくてやめました。
うまく上半身だけ撮る事ができず・・・。

ハンカチも素敵☆しかしホントにすごいねぇ。タグも全て手作りだもん。
旦那も感心してたよ。
お店やればいいのにって!
私も同感です。
ネット販売してみたら?きっと売れるよ~。

| キララ | 2011/01/30 13:50 | URL |

Re: 共同作業

キララちゃん、
うーさん、意外に職人でびっくりだったよ!

キララちゃんに喜んでもらえてうれしい♪
ほっとしたよ~。
落ち着いた頃に、また一緒にソーイングしたいね!

お店はね~、私は面倒くさがりなのでムリだわー。
知らない人のために何か作ろうって気にならないし(笑)。
売れないモノを見たら悲しい気持ちになるだろうし!

| こんぶ | 2011/01/31 06:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

