PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Snow Fest

IMG_0883-1.jpg

今日は、FrankenmuthのSnow Festに行ってきました。


クルマは、River Place Shopsの駐車場に置いて、歩きました。
ほんの少しの距離なのですが、雪が降っていて、寒い!!!
毎週あえて寒い思い出づくりをしている我が家。無意味に苛酷です。


IMG_0827.jpg
↑駐車場のすぐそばに、地元の高校生の雪像が並んでいます。
コンテストを行っているようです。



IMG_0843.jpg
↑このモールのすぐ裏に、ステキな橋があります。


IMG_0850.jpg
↑この橋は、クルマも走れます。木の板の上をクルマが走る・・・
ちょっと怖い。


IMG_0857-1.jpg
↑歩道もついています。とっても風情があってステキ☆


IMG_0862-2.jpg
↑吹きさらしの橋の上は、寒い寒い。


IMG_0867-1.jpg IMG_0866-1.jpg IMG_0869-1.jpg

Bavarian Inn Restaurantの広場にも、雪像が並んでいます。
・・・そんなに、スゴイ!!という出来栄えではありませんが、
地元のお祭りという感じで、のんびりできます。
人もそんなにたくさんいないし。


IMG_0833.jpg

帰る前に、モールも少し見てきました。

IMG_0918-1.jpg
↑このマークがあると、わんこも入店できます。
食べ物屋さん以外は、だいたい大丈夫そうでした。

IMG_0894-1.jpg
↑その中のひとつ、わんこ&にゃんこグッズの前で。
こんぶ~。半目になってる。ブサカワ☆

IMG_0902-1.jpg
↑さすが、ドイツ村。ダックスのくるみ割り人形!



帰り道にアンティークショップにも寄ってもらいました。
Snow Festセールで、お買い得でした。
お手頃価格で探していた、鉄のアイロンも発見♪
うーさん、ありがとうございます。

IMG_0478.jpg
↑戦利品。明日、きれいに洗います。


この寒い中、信じられないことに、アイスを食べ歩いているアメリカ人を見かけました。
どうなっているんだろう??

私たちは、全身ヒートテックで行きましたが、顔がイタイ。手がしびれる。
うーさんは、風邪をひいたようです。
夕飯は、野菜たっぷりスープにしました。
悪化する前に、治そうね。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フランケンムースいいですね☆
わんこに優しいイメージです▼^ェ^▼
我が家も、クゥーを連れて、2回行きました。(スピはまだ居なかった)

夏に、ワンコフェアに行ってすごく楽しかったんだけど・・・、今年はあるのかな?

↓の帽子かわいい~♪
先日のポーチ&靴に続いて、ステキなプレゼントだね☆
こんな気持ちのこもった物をもらえて、お友達も嬉しいでしょうね(^_^)

| クゥースピのママ | 2011/01/30 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

フランケンムースは、食べ物がおいしいし、
ドイツ村なだけあって、特にダックスに優しい気がします☆
水飲み場もあるし、ドッグフレンドリーな街ですよね!
わんこフェア、私も今年は行きたいです!

> ↓の帽子かわいい~♪
ありがとう☆
自分に子供がいないので、何をプレゼントしたらいいのか分からなくて!
気持ちだけは、たっぷり込め込め です☆

| こんぶ | 2011/01/31 06:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

