PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

昨晩、この辺は、大雪警報が出ていました。

朝起きたら、こんな有様。


IMG_0967.jpg
↑ベンチが埋もれています。 ウッドデッキも!


窓を見たら・・・


IMG_0961.jpg
↑おやっ。リス吉!! 寒~って言ってるのが聞こえてきそうだよ・・・


IMG_0963.jpg
↑見つめる先には、てんこもりの雪。

普段は、朝、ごはんカゴに来ることがない、リス吉。
どうしたんだい??
腹ペコ?

うーさんを送り出した後、リス吉に差し入れを!!
あまりにも雪がすごいので、庭からは行けません。
開かなくなったウッドデッキへの掃出し窓をゴリゴリ押し開けました。

開いた!

けど、今度は鍵がかからなくなった・・・
うぅ~。むぅぅ~。

とりあえず、リス吉に差し入れができました。
食べにおいでー。
関連記事

| 動物 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

