PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵の具と色鉛筆

今日までの50%Offクーポンに釣られて、Joannに行ってきました。


買ったのは、色鉛筆。

ステンドグラスの図案に色を付けるのに欲しかったのです。
教室に行ってから色を悩むと、時間がかかってしまうので、
図案を書いて、色を決めておきます。
色鉛筆を買うまで、4色のペンで色分けしていたので、これは嬉しい!


IMG_0967-1.jpg
↑今度は、初☆文字に挑戦したい!
今までは、左右対称の図案ばかりだったので、書くのが難しかったです。
こんな感じで、ガラスが切れるかな??
先生に見ていただいて、OKだったら作ります。



それと、白のアクリル絵の具。

前に作ったパネルを入れたフレームを塗ってみました。
塗ったあとにやすりをかけて、アンティーク仕上げです。
渋めの印象が、明るい感じになりました。

IMG_0134-1.jpg
↑Before

IMG_0965-1.jpg
↑After

それと、他にもちょこちょこっと買い物をしました。
来週は、うーさんが出張でいない日があるので、何か作ろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| ステンドグラス | 20:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/07 12:23 | |

ため息

こんぶちゃんホントにセンスがいいから見ててため息でちゃいますヽ(^。^)ノ

売って欲しくなるほどだよ。
というか、材料渡したら作ってもらえたりする?
糸巻きが欲しい。
それか手作りパンと交換ってのはどう?プププ

| キララ | 2011/02/07 13:14 | URL |

Re: ため息

Inumiちゃん,
びっくりしたねー!
JoannはペットNGなので、こんぶはお留守番だったんだよ~。

キララちゃん,
まだ粘土あるから作るよ~。何色がいい?
手作りパン!うぅ、食べたい・・・
それこそ、材料持って行くので作ってー!!

| こんぶ | 2011/02/07 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

