PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段のお食事

IMG_0975.jpg


連日降り続ける雪で、ポストの周りは大変なことになっています。
我が家は、すぐ目の前がポストなので楽なほうですが、
せっかく行って、何も入っていないとがっかりなので、
2~3日に1回くらい見に行きます。
・・・日本ではありえないことですが。



ずっと気になっていたことがあります。
リス吉は、私が差し入れをしない日は、ちゃんとご飯を食べているんだろうか?


今日、彼が自分で見つけたごはんを食べているところを初めて見ました。

IMG_0970.jpg
↑おぉっ。松ぼっくり。

我が家のウッドデッキでむしゃむしゃ。

IMG_0973.jpg
↑松ぼっくりが、こんなになるまで食べていました。
左手で、わしっと掴んでいるのが かわいい♪

私たちが日本に帰った後、リス吉は暮らしていけるか心配でしたが、
ちゃんと自分でごはんを見つけられると分かって安心☆
もともと野生だから、当然ではありますが・・・

リス吉、私たちが毎朝食べているブルーベリーの潰れたものを差し入れしたら、
全然食べません。
キャベツの芯もニンジンも食べません。
食パンのミミしか食べない贅沢モノです。
関連記事
スポンサーサイト

| 動物 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

