PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kensington Park

kako-2Qftj2ulrpFJnKBI.jpg


昨日、今日と暖かい週末でした。
今日は8℃くらいまで上がって、ツララも溶け始めました。
デジイチだと、溶けて落ちる水滴まで撮れるんですねぇ。


いつもダラダラと遅く起きる日曜日ですが、少しだけ早起きをして、
午前中に、Kensington Parkに行ってきました。


IMG_1076.jpg
↑雪にテンションが上がるこんぶ。
いつもは、すぐ抱っこですが、気温が高いので、元気に歩いています。

30分くらい歩いて、一度クルマに戻って、クルマで公園内をドライブ。
うーさんが、「あー!!!おったー!!」と叫んで、急停車。


IMG_1086.jpg
↑車道のすぐ横の林に、シカ!

膝下まである雪をかき分け、かき分け。
ちょっとだけ、近づいてみました。

IMG_1096.jpg
↑おぉ~☆ カメラ目線!

私、道路脇で倒れている、かわいそうなシカさんは何度かみましたが、
元気なシカさんは、在住2年にして初です。念願叶いました。
ミシガン、自然がいっぱいです。


IMG_1109.jpg
↑林でみかけた赤い実。リースにしたらかわいいだろうなぁ。

来週もプラスの気温で、雪ではなく雨の予報です。
春が近づいている!
関連記事
スポンサーサイト

| 動物 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

