PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パネル

IMG_1119-1.jpg


いつも地味色ばかりなので、今回は春らしい色で作りました。
デザインは、教室のどなたかの作品をまねさせてもらいました。
昔のガラス風の歪んだような透明のガラス。とてもきれいです。
真ん中のデザインは、不透明ガラスで、室内でも模様がよく見えるようにしてみました。


今回は、フレームに入れずに、枠に金具を付けています。

IMG_1127-1.jpg
↑金具を使って、こんなところに吊るしてもきれい。
でも、これはレース編み用の糸で吊るしているので、落ちるかも!
鎖を買ってこないと怖くて吊るせません・・


バレンタインデーの本日。

アメリカは男性から女性が主流なので・・・

IMG_1133-1.jpg
↑うーさんからのプレゼント☆
ヒペリカムです。千日紅と同じくらい、私が好きな花です。


IMG_1024.jpg
↑それと、チョコレートと大きなビンに詰まったミニプレッツェル☆
うーさん、ありがとう♪

我が家のもう一人の男子、こんぶは・・・
私の膝でうとうと。癒しがプレゼントかな??
関連記事
スポンサーサイト

| ステンドグラス | 17:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっぴーばれんたいん☆
日本に戻ったらたのしみにしてます♪

| うーさん | 2011/02/15 11:55 | URL |

Re: タイトルなし

そうねー。おいしいチョコレート買って食べようねー。

| こんぶ | 2011/02/15 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

