PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアン

今日は、わんこを通じて知り合いになった方と、
ランチに行ってきました。

メールのやりとりは何度もしていましたが、お会いするのは初めて!
でも実は、同じステンドグラスに通っていたり、
M.ダックスと暮らしていたり。
わんこを置いて旅行に行けない!みたいな感覚も似ています。
共通するところがあるので、きっと楽しくお話しできるかなと思って、
ドキドキしながら行ってきました。

運転が苦手な私のために、
うちから近いお店をいくつも候補にあげてくださって、お気遣いいただきました☆
ありがとうございます!

もう長くミシガンに住んでいて、たくさん習い事やクラフトもしていて・・・
とてもアクティブな女性でした!
日々、ぼんやり過ごす私とは全然違います・・・
色々なお話で、とても楽しい時間を過ごせました♪


ランチは・・・
モッツァレラとソーセージとナスのパスタ
チキンとグリーンオニオンの薄いピザ
を注文。
どちらも、とてもおいしかったです。

CIMG3412.jpg
↑お店はBravo。

この写真、我が家のカメラは、うーさんが仕事で使っていて持って来れなかったので、
メールで送ってもらいました。
何から何までありがとうございます!


いつも、こんぶのごはんを買いに行くPet's Martの向かいのモールなのに、
初めて来ました。
To Goもできるみたいなので、今度は、うーさんとも行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

