PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪見

来週の週間予報では、最高気温は0℃を超すようですが、
今日も雪が降っています。

リス吉がやってくることに、完全に気が付いたこんぶ。
ケージから出ると、いつも窓際に行くようになりました。

いつもはウッドデッキを眺めていますが、
最近は、リス吉のごはんカゴがよく見える窓の下で、
ちんまり座って、カエデの木をずっと見ています。

IMG_1211.jpg
↑こんぶの後ろ姿って正三角形。そんなに見てても今日は来ないかもよ?


IMG_1214.jpg
↑寄り目になっちゃった・・・


IMG_1222.jpg
↑口角がきゅっとあがってて、かわいいねー


こんぶが水を飲みに行っている間に、リス吉登場。
こんぶ、残念でした。
関連記事

| ☆こんぶ | 17:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 08:16 | |

リス吉を待つこんぶ君、可愛いなぁ~)^o^(
こんぶ君、イケメンだね♪
いつか生こんぶ君に会えるといいなぁ~☆

昨日、ペトコでスムースダックス君に会ったんんだけど、
やっぱダックスに会うとテンションUPしちゃう私です(^^ゞ

| クゥースピのママ | 2011/02/28 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん, こんにちは!

一生懸命カエデの木を見上げている姿は、親ばか心をくすぐります・・・
そうですねー!私も、クゥーちゃんとスピカちゃんに会いたい!!

スムースダックスもかわいいですね!
こちらは、スムースのほうが多いですよね?
寒いのになんでだろう?

| こんぶ | 2011/02/28 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

