PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間化メーカー

ネットで見つけた、ペット人間化メーカー


おもしろそう~。と思って、こんぶを人間化してみました。




2011y03m08d_064601474.jpg
↑こんぶ、人間だったらこんななのね。
オリンピックの服装問題でモメていたあの彼みたいで。
・・・わんこのままでいてください。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆こんぶ | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんぶ君、イケメン!! いいな~☆
私も早速やったのよぉ~v
そ・そしたら・・・、かなりのブサイクちゃんに仕上がりました^^;
うんっ、でも人間だったらこうだったのかな?って、ちょっと納得しちゃったりもしたけどね(^^ゞ
スピカなんて、ド田舎のヤンチャ坊って感じだよ。
服装は、山下清かと思ったよ^m^ププ

| クゥースピのママ | 2011/03/08 11:05 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
クゥーちゃんとスピカちゃんも人間化したんですねー!
山下清、見てみたい~!
さぞかしかわいいでしょうねぇ☆

しかし。
こんぶがこんなに、イマドキ感たっぷりになるとは思わなかった!

| こんぶ | 2011/03/08 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

