PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース

震災のニュースを見ていると、一緒に避難してきたわんこがいたり、
かわいそうに、1人でいるわんこの写真を見たりしました。

瓦礫を素足で歩く わんこたちがケガをしているかも。
地震や津波を知らない わんこたちは理由も分からず怖い思いをしているかも。
わんこのごはんは、配給されていないかも。
人命優先はもちろんですが、ペットも家族同然。とても気になっていました。

お友達のブログで教えてもらった、dogwoodさん
被災地の動物達の保護活動・支援をされているそうです。

私とうーさんとこんぶの気持ちを、ほんの少しですが送りました。




このブログは、日本の家族から見て、我が家の安否確認でもあるので、
作ったモノを載せます。

ニュースを観ながら、作りました。

IMG_1368.jpg
↑この型紙で、飽きもせず3着目。

一時帰国で買っておいた、しましまのWガーゼです。着心地がいいです。

IMG_1369.jpg
↑袖口のバイアス、今回はうまくできました。

しましまなので、柄合わせが面倒でした・・・




kako-gpe5OQWRfl1G1ALU.jpg
↑今日のこんぶ。
お風呂に入れたので、疲れてソファで寝ています。Zzz・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 15:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんぶさんファミリーの温かい気持ちに、感謝です。
一緒にdogwoodさんを応援しましょうね!

お洋服も作るんですね。 スゴイ!
ガーゼ、気持ち良さそうですね♪

| クゥースピのママ | 2011/03/24 08:17 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、
dogwoodさんのブログを教えてくださってありがとうございます。
一緒に応援します。

| こんぶ | 2011/03/24 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

